クレーム

最近のニュースに出てたけど

梅沢富○男がコンビニのたばこ購入時に表示される 年齢確認ボタンにキレたらしいね。

腹立つのはわからなくもないけど、そこはさらっと押そうよー。

私もスーパーでお酒買った時に身分証明書の提示を促されて ものすごーーく腹が立ったけど。

身分証明書をわざわざ出すんじゃなく、押すだけなんだからいいじゃん。

良い大人が恥ずかしいわ~

もうやめてよねー店員に絡むの。

ほんと困る。

まぁ、うちのコンビニはレジが古いのか年齢確認ボタン出てこないけどね。

未成年か成人か判断付かない客が来ても、怖いから聞かない。

聞けないよ。

もうコンビニでたばこ売るのやめようよ~

灰皿掃除も臭いしめんどくさいよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です