ためいき=3

うちの店長はため息が多い。 最近本当に増えた気がする。

なんつったって売り上げがガクッと下がったからね。

震災の影響なのか、競合店が近くにできたからなのか、節約傾向にあるからなのか、女性誌がヒモでくくられて読めないからなのか、スマホで時間つぶせるようになったからなのか。

毎日ため息をかけられて、正直うんざりなんだよねー ため息吐くと、幸せ逃げるって言うからうちではため息禁止なんだけど。

今度、店長に言ってみようかな。

「おい、ため息やめろ」

つって。

ため息って誰も得しないと思う。 気分悪くなるだけ。

たまにお客さんで、会計しながらため息吐く人いるけど 気分悪いから、わざわざ人にかけるんじゃない!って思っちゃうもんね。 一人の時にやってくれ。くさいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です