婚活サイトや結婚相談所

最近私の昔の同僚が結婚しました。

彼女はずっと男の影がないような子でしたが、
彼氏ができて、結婚までトントン拍子だったなー。

のちのち、結婚相談所を利用してたって話しを聞いたんだよね。

これまでは回りにそういった人がいなかったから
どんなものか分からなかったけど、
実際に結婚できたんだからスゴイよね♪

私が前にいた職場では、男性の比率が多かったけど、
同じように結婚できない人が多かったなー。

そういう人も結婚相談所利用すればいいと思うんだけど。。。

相談所までじゃなくても、今は婚活サイトも多いですよね。

ただ、仲介じゃなくてネットでの活動がメインっぽいので、
どうかは分からないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です