年齢確認で画面を破壊(笑)

ニュースでやってましたね。大阪らしいですが。

でも逆に破壊するってすごいですよね(笑)
それって突き指じゃ済まないような・・・

イラつくのも分かる気がするけどねー
明らかにオヤジなのに押してくださいって言われたら。

多分データとるためなんだろうけど、
レジのボタンに年齢層があって
それで10代20代のときに表示すればいいのにね。

わざわざトラブルの元を増やしてるとしか思えない。
しかもそれの負担って働いている人に来ちゃうし。

お偉いさん方は頭が良いのか悪いのか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です