ビールのベストパートナー

5月に入り日毎に暖かくなってきました。
そして、待ちに待ったビールの美味しい季節がやってまいりました!
そんなことも私に追い打ちをかけ、相も変わらず毎晩のように
旦那の晩酌に付き合っています。
ダイエットも気にせず、ただひたすらビールを求め続ける女・・・w

そんな私ですが、本当はビールそのものが好きというより
ベストパートナーの“枝豆ちゃん”が大好きなのです。
この両者が織りなすコラボレーションは、もぅ~堪りませんッ。

プチっと押し出してツルンと出てくる様も可愛くて好きだし
2個入り3個入りの中に極稀に4個入りを見つけた時には
ツチノコを見つけたぐらいの感動があります。

って、ちょっと大袈裟か(笑)

P.S.旦那様
お皿に枝豆君達を大量に集合させてからの一気食べはやめて!
一房ずつプチッと押し出す風情を楽しみなさぁ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です