楽なトートバックでお出かけ

最近はちょっと出かけるだけでも荷物が多くなりました。

子供が大きくなると、もうミルクや紙おむつを持ち歩くこともなくなるので
荷物はかなり減るだろうと思っていたんですが、そうでもなかったです。

子供の持ち物が減ったら減ったで、
今度は自分の身だしなみ関係の物を多く持ち歩くようになりました。

子供のことが楽になった分、自分のおしゃれを
頑張りたくなってきたからだと思います。

コスメポーチやミニタオル、財布やスマホ、手帳、その他もろもろ。

そのため、全部持ち歩くと重いので、
ブランドバックではなくてかわいくて軽いトートバックを愛用しています。
ポンポン物を入れるのには便利だし、
友達とのお出かけはトートバックが大活躍です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です