2年経ちました

コンビニで働き出して2年経ちました。

・・・え!もう2年!? 時が経つのって早いですねー
2年も経つと、お客さんに変化でてきますね。

中学生だった男の子が急に男っぽくなったり。
それがイケメンになっちゃってたりして。レジ対応する時、妙にドキドキしたりして(笑)
でもこういうドキドキも大切ですよね~心に潤い潤い(笑)

そしてカップルでいつも来ていたのに、女の子ひとりでしか来店しなくなったり。
女子高生だった子が、綺麗な女子大生になったり はたまた、とんでもないギャルになってタバコ買いに来たり。

そういう変化を見るのが楽しかったりします。

逆によく来ていた年配のお客さんが突然こなくなったりすると 良からぬ方向に考えて心配しちゃったりします。

あのお客さん元気かな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です