目指せ!美文字女子!

今日立ち寄った本屋さんで購入しちゃいました、美文字本。
手書きの文字って、他人に与える印象に影響大じゃないですか?特に第一印象では。。
私は字が下手な方で、長年コンプレックスのひとつだったのですが、、流行りに乗って克服しよう!と決心。本を購入することに!
やっぱり美しい文字って惚れ惚れしちゃうなぁ。。とお手本を見ながら書くこと30分。集中して書くと時間なんてあっという間ですね!ポイントに気をつけて書くと、私のみずぼらしい字もちょっとはましになりました!
まだまだ下手ではありますが、書くことが楽しい!と思えた初日でした
前は書くことすら嫌いだったので、ちょっと成長?
これから続けて頑張れるように、毎日少しずつ時間を作ろうと思います!
目指せ!美文字女子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です