まずは痩せなきゃ話にならない

ファッション系の記事を見ていたら、どうやらハーフパンツがまた流行るらしいですね。そういえば10年ぐらい前にもハーフパンツって流行ってたんですよね。その頃は今よりもスッキリ体型だったので、若いということもあって流行りに乗っかってハーフパンツをよく履いていました。

今ではかなりおばさん体型になってしまったので今ハーフパンツを履いたらとんでもないことになります。特に足がめちゃくちゃ太いので足を出す服装はちょっと無理ですね。ファッションを楽しむ前にまずは痩せなきゃダメだと思いましたね。

痩せたとしても今更ハーフパンツを履きたいとも思えないんです。あの頃は好きでよく履いていましたが、今ならばロングスカートや普通のパンツを履きたいんですよね。その時の好みというか気分というか、なので最近の流行ファッションって自分の好みとは違うんだなぁとしみじみ思います。

それにしても足痩せって難しいですね。ふくらはぎや太ももがムチムチ過ぎてどうしようもありません。毎日デトックス効果があると言われているマッサージをしたり、お風呂でゆっくり温めていますが、イマイチ引き締まってくれません。美脚だったらお洒落するのも楽しくなるんだろうなって思います。

【⇒インテリアとして馴染むウォーターサーバー